-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡通算8回目ぐらい
2013-02-13 Wed 21:05
こんにちはこんばんは。私ですか。





というわけでですよ、鏡!





神頼み


スマグの池にお賽銭を入れて








神頼み2


カミオンにもお祈りを済ませて











ハード鏡


いざ!!





































ハード鏡2



ああ、やっぱり今回もダメだったよ。

戦績×××××××


私に配る鏡だけ以前問題になったバージョンにしてないだろうな、ロシペル様。
別窓 | 赤石緑鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アチャチャ
2013-02-10 Sun 17:14
こんにちはこんばんは。私です。


そんなわけでアチャ晒し。

……なんですが、火雨氷雨と物理で装備が違うので
それぞれの装備を公開。




まずは火雨装備から。

弓火雨装備

弓火雨

火雨ダメ


武:スレンダーボウ
矢:火箭
首:メタルカラー[RS5,HP82%,火抵抗L2]
頭:ティアラ[運1/2,知識1/2,光抵抗L5]
背:スターチャイルドNx
腰:シグの呪い[運1/2,運1/2,健康1/2]
手:ファイアドレイクLx(火強化95%)[攻速19%]
鎧:エリプシャン
足:メタル靴[運1/2,知恵L3,光抵抗L2]
指:0転・1転指とかいろいろ



燃費がひじょーによろしく、通常の狩りでは基本的にこれ。
アチャは限界突破3まで取っており、神秘B1の蠍とか亀には恩寵発動で
3万カンストも狙える火力。

スレンダー、火箭、スタチャNxで弱化120%が確保出来てるので、
今後の強化は刺青の補正強化だろうか…
ただ、これ以上↑のベースは知恵が厳しくなってくるのが辛いところ。










続いて氷雨

弓氷雨装備

弓氷雨

氷雨ダメ


武:セブンペア
矢:軽めの矢[無限弾丸]
首:メタルカラー[RS5,HP82%,火抵抗L2]
頭:ティアラ[運1/2,知識1/2,光抵抗L5]
背:スターチャイルドNx
腰:シグの呪い[運1/2,運1/2,健康1/2]
手:サリビラエXLS(水弱化70%)[攻速19%]
鎧:エリプシャン
足:バッサドラッヘ
指:0転・1転指とかいろいろ




主に秘密や対人戦、Pvなんかではこちら。

広い範囲とコールドのおまけが嬉しい。
火雨に比べれば火力が落ちるんですが、
モリ6秘密だと火抵抗が高い敵が多い感じなのでこっちの方をオススメしたい。

弱化補正が限界を超えててちょっと勿体ない気もします。
レイヤーが使えるのであれば、弓部分を自由にできるんですが……いかんせんレベル要求ががが。









最後に申し訳程度の物理型。

弓物理装備

弓物理

シーカーダメ


武:狩猟の弓GDX[力1/3]
矢:軽めの矢[無限弾丸]
首:骨首[運1/2]
頭:ティアラ[運1/2,知識1/2,光抵抗L5]
背:スターチャイルドNx
腰:シグの呪い[運1/2,運1/2,健康1/2]
手:ロングビル
鎧:エリプシャン
足:メタル靴[運1/2,知恵L3,光抵抗L2]
指:0転・1転指とかいろいろ



ちなみに力無振りです。無振りです。
補正が積みに積み重なった結果がこれだよ!!

モリ6秘密とかの残った知識無効mobによく撃ってます。
案外バカに出来ない火力ですよ。まあ、低下込み前提で言ってるわけですが……


そんなわけでTハードコピー成功はよ。
こっちはシーカー&テイルマスって準備万端なのに。



運命の鏡は明日!
果たして私は成功するのか!?



その前にあと25個の赤石かけらを明日までに集めきることができるのか?




頑張ろう。超頑張ろう。
別窓 | 赤石緑鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シーフ
2013-01-28 Mon 19:46
こんにちはこんばんは。



シフステ


シフ装備

武:ブレイブアックス[Nx:1解放]
首:骨首[運1/2,風攻L3,光攻L2]
頭:ティアラ[運1/2,知識1/2,光抵抗L5]
背:コート[運2/9,健康2/12,HP8%]
腰:シグの呪い[運1/2,運1/2,健康1/2]
手:バター
鎧:導士服[力L1]
足:メタル靴[運1/2,知恵L3,光抵抗L2]
指:0転・1転指とかいろいろ





シーフさんのステ晒しでござい。


振り方は脳筋型。
ブレイブNxの補正込で401まで知恵振り、敏捷レベル分、残りは力に。

健康?そんなもん気合でなんとかしろ。


ねんがんのどうしふくは、去年の秋だったかなぁ……
全財産、30億をはたいて買いました。

単純なステ比較では飛虎と大差ありませんが、

DXUグラになるのが一番でかい!!

30億のファッションです。




シグは昨年11月末の鏡チャレンジで成功。
5回目でよーやくと言ったところ。




なおその後の鏡は悉く失敗してる模様。

まだ2連敗だから(震え声)






今はT力比率ハードをコピり中。
ただ、まともに活用出来るのがシーフだけだったりする件。

悪魔をダークネス型にするとか、
アチャを物理知識両立させるとかぐらいでしょうか。


現状、主力4キャラのうち3キャラが知識型なので
TRSタートも早々にコピりたいですな。




次回はアチャあたりでも晒します。それではまた次回。
別窓 | 赤石緑鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
安定の臨時メンテなう。
2013-01-24 Thu 20:16
臨時メンテになっちゃったので、せっかくだから更新しよう。


モリ6秘密1回目の最中に告知が来まして、

『あ、こりゃ1回で終わりかな……』

とか思ってたんですが、ギリギリで2回終えることが出来ました。


人間、やれば出来るものなんだな……




現在、アチャは時森1層目の古代エルフを主戦場にしています。

25万Gぐらいが入った宝箱がボロボロ落ちるのが美味しい。


狩りスタイルとしては、ひたすら火雨の逃げ撃ち。

幸いにして古代エルフは鈍足かつ非アクティブなので、
射程ギリギリから仕掛ければ案外安全に狩れます。

まあ、攻撃を振られたら即アウトですがね。




時森エルフ

どちらかと言えば取り巻きの魔法騎士の方が面倒。

霧隠れ(だったっけ?)で透明になってるので少々分かりにくいですが、
アチャの真上あたりに魔法騎士がいます。


こいつが面倒なのは、

一定確率で魔法攻撃を無効化+回復するところ。



無効時の回復量は1000前後(もしくはダメージの5%前後)、
発動確率は少なくとも5割より↑
知識キャラで相手をするには中々骨の折れる相手です。



時森エルフ2

幸いアチャの雨は手数があるので、ゴリ押しで狩ることはできます。


効率はというと……まずまず?と言っていいのかな

右下の古代5沸き、および右中央の古代3沸きのところを往復しながら狩りしていますが、
スムーズに行けば沸き待ちするぐらいです。

時森2層という手もあるんですが(というか、アチャ0転時はそっちだった)
沸きがマチマチすぎてどこをどう狩るかというプランが中々固まらないんですよね……

とりあえず、神秘B2のクエが受けれるようになるまではここのお世話になるとしましょう。




それでは今日はこの辺で。また次回。
別窓 | 赤石緑鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに更新
2013-01-22 Tue 15:48
気が付いたら半年以上更新すっぽかしてました。


てへぺろ★




とんでもなく熱しやすく冷めやすい性格なので、
別のにハマると今までやってたことを放り投げてしまうんですよね。

こうして再開したということは、他のもの全てに飽きちゃったというわけです。


……の割には、なぜか赤石はずっと続いてるんですよね。
これがオンラインゲームの魔力か……





ブログ更新はすっぽかしてましたが、赤石は地道にプレイ中。
現在の主要キャラは


シーフ

アチャ

悪魔

天使


こんな感じです。


一番下のキャラは金鯖で作ったキャラ。

ネーミング的にも分かる通り、殴りBISをやっていたんですが








信じて作り出した殴りBISが

200ループで作った天使にドハマリして

アヘ顔ダブル再振りするなんて……









現在、光100%強化十字架を探しています。
陽鯖で露店に出してくれると、それはとっても嬉しいなって。





それでは今回はこの辺で。また次回。
別窓 | 赤石緑鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 赤石不定期日記、未完。 | NEXT
 
